ちょっと遠征??(笑) | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

昨日は ちょっと遠征して??(笑)

 

 

 

駅を降りたら私が大好きな

 

雰囲気の通りが^^

 

 

でも 他の用事があるので

 

見るだけにしましょ(笑)

 

 

 

 

お店の前には季節外れのテントが^^

 

でも必要なんですよね~~

 

 

お店には沢山のお客さんで

 

店内の雰囲気はアップ出来ませんけど

 

 

赤ワインと

 

 

 

プレートを頂いて時間を待ちます^^

 

 

なんか 以前にもこんな雰囲気ありましたね~~(笑)

 

 

詳細は 次回に^^

 

でも 写真見直したら

 

分かるような感じですね(笑)