まさか^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

普段花を撮らない私ですが

 

今回 カメラマンの方から

 

花の撮り方をご指導してもらえる事に^^

 

 

で 今日ランチしませんかとお誘いが^^

 

当然ご一緒させて頂きました^^

 

 

 

天気も良く

 

友達だという方と3人で

 

外テーブルで^^

 

 

 

メニュー

 

 

 

 

今月のプレート

 

 

 

パン

 

食べきれない分は

 

お持ち帰り出来ます^^

 

美味しかったですね~~~

 

 

食べ終わって

 

予定なかったら 少しお時間いいですかと^^

 

 

ま~~ 予定なかったので

 

話を聞いていたら

 

まさかの 宗教の勧誘でした^^

 

10分だけ拝んでみませんかと??

 

ま~~ カメラマンの方もいたので

 

拝むだけと行ってみました

 

最後に 色々勧誘がありましたけど

 

私は 信仰もしないし

 

朝夕の拝むのもしませんよと

 

断ってきました^^

 

 

まいったね~~~