出かけてはいるんですけど^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

新潟市の今日は久々に

 

気持ちの良い晴天でしたね~~

 

 

週末には出かけてはいるのですが

 

写真はなかなか撮れてなかったです(泣)

 

出かけるのは 夕食を口実に

 

夜でしたからね~~(笑)

 

 

で 本日はサンセットに間に合うように^^

 

 

 

フレアはしょうがないですね(泣)

 

 

 

閉じ込めてみました(笑)

 

 

 

 

 

 

沢山の人が 夕日を見に来てました

 

殆どが 家族連れや

 

カップルでしたけどね(笑)

 

おひとりさまは 多分私だけ(笑)