忘れてたけど^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

知ってた振りしましたよ(笑)

 

 

家内から電話で

 

今日が結婚記念日??だと^^

 

 

 

私は西暦で1990年と覚えているのですが

 

平成2年だったらしいです^^

 

 

もう 結婚して28年なんですね~~

 

でも一緒に居たのは何年でしょ??

 

 

結婚して 2か月後には 海外で

 

家に帰れるのは 年に2か月位(泣)

 

 

転職したら 単身赴任(笑)

 

家内には 母子家庭と同じだって

 

何時も言われてました(泣)

 

そうですよね~~~