成功だった^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

ポートレート撮影でした

 

シモ古町では

 

こんなライトアップのイベントが開催^^

 

 

これと一緒に

 

和服の女性を撮りたいと

 

撮影会を企画しました^^

 

 

私一人じゃ 高校生のモデルさん不安だろうと

 

おばさんを??二人誘って^^(笑)

 

 

 

 

 

初めてのモデル体験だったそうですけど

 

何も言わなくても

 

ポーズを取ってくれて

 

最近の若い子は凄いですね~~~^^

 

 

 

今度は ダンスを踊るそうで

 

それ撮りに行こうかな~~~(笑)