まさか私の?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

あるお店に 私が撮った写真が

 

展示されている所があるのですが

 

 

お店のマスターが

 

ちょっと 活用したいスペースがあるから

 

他の写真持ってきてよと^^

 

 

んんんん プリントしたのは

 

沢山あるけど

 

展示するには 額縁がありません(泣)

 

 

少し考えたら

 

 

数点 額縁が無くても大丈夫な写真が^^

 

 

本日 持ち込み 

 

展示してきました^^

 

 

 

まさかの 個展じゃないですけど

 

私の写真の展示スペースが^^

 

 

もう ビックリですよね~~~

 

 

 

 

で 最初は ひっそり

 

写真の題名も無し

 

作者名も無しにしたかったのですが

 

 

それじゃ だめだと(泣)

 

 

ま~~~ 題名はあるから良しとしましょ^^

 

 

でもね 作者名は 難しいですよね~~

 

本名じゃ嫌だし

 

ペンネームじゃないですけど

 

 

作者ネームも 今日決定しました

 

秘密ですけどね(笑)