ラッキー^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

昨日の女子バレーは

 

今大会1セットも落としてない セルビア戦^^

 

 

なんとか1セットでも取れれば思ってましたが

 

なんと 勝利

 

やったね^^

 

 

以前は この時期横浜出張だったので

 

会場で見れたのですが

 

今は時期が変わって見れなくなって

 

残念です(泣)

 

 

 

 

 

 

私 ポートレートのモデルになる人を探してまして

 

以前 モデル活動してる女性に

 

ノーギャラで大丈夫って

 

言われた事あるのですが

 

なかなかタイミング合わなくて

 

撮影の機会がありませんでした(泣)

 

で ラッキーな事に

 

今回初めて モデルをしてくれる人が

 

見つかりまして

 

撮影出来る事になりました^^

 

それもなんと

 

和服を着てですよ^^

 

私一人じゃ不安なので(笑)

 

おばさん2人に声かけて

 

一緒に撮影です^^

 

 

楽しみですね~~~~