ノープラン | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

急遽ノープランで行った江戸^^

 

待ち合わせは お互い近い???上野^^

 

連休で何処も人出が多くて

 

ノープランでは行く所なし??

 

 

もうしょうがないですね^^

 

2人でいても話題がないので??

 

 

浅草東洋館で 演芸見て笑ったら

 

会話がなくても大丈夫かなと(笑)

 

 

 

お笑い見る前に

 

腹ごしらえは もんじゃ^^

 

たまたま並んだお店は

 

開店 1クールのラストで入店できました^^

 

 

もんじゃ焼き担当は 私で 

 

写真は撮れませんでした(笑)

 

 

 

会話や 笑いも二人では

 

難しいので 

 

東洋館のお笑いで

 

二人で笑って楽しめました 多分(笑)

 

 

夕食も 天ぷら 鰻 釜飯と迷って

 

 

チョット 写真撮りずらそうなお店で

 

釜飯を頂いて

 

お別れしてきました^^

 

 

って これから

 

また自由になりますけどね(笑)