江戸へ^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

先週は 台風に向かって行き

 

今回は台風を連れてきました??(笑)

 

やっと新潟に戻り

 

台風対策心配してましたが

 

新潟市内はなんとか大丈夫そうで

 

出勤はなくなり 長期休暇のはじまりです^^

 

 

何時も好きな事ばかり

 

してるわけにもいかず

 

明日は 江戸まで^^

 

久しぶりの 家内孝行でもしてきましょうかね^^

 

 

 

 

今日はこれに参加する事にしたのですが

 

明日も 下町BBQが開催

 

国酒が好きな女性とかの参加で

 

女性比率が高いそうで

 

お誘いを頂いたのですが

 

残念ながら不参加(泣)

 

 

この情報を もう少し早く知ってたら

 

江戸に行かなかったのにな~~??(笑)

 

 

 

鶴齢を楽しむ会は

 

もう少し空きがあるそうですから

 

ご一緒いかがですか^^