下町リゾートBBQ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

前の記事で ライスを我慢したのは

 

夕方から 下町リゾート??で

 

 

 

スペアリブのBBQに参加の為でした^^

 

 

缶ビールを呑みながら

 

肉焼き当番です(笑)

 

 

 

こんなアート作品に 本物のイナゴも参加^^

 

 

 

アボカドや棒鱈も焼いて

 

アボカド焼きって初めてでした^^

 

 

 

 

 

マヨネーズ 醤油にワサビをいれて

 

混ぜて頂きました^^

 

美味しかったですね~~

 

顔見知りは 2~3名で

 

殆どは初めましての人

 

 

途中ライブがあったり

 

色々知識豊富な人が多くて

 

私は何も知識が無いので

 

感心して人の話聞いているばかりでしたけど

 

美味しいの食べて

 

 

知らない事聞けて楽しかったです^^

 

 

人との付き合いは難しいですけど

 

上手に出来たら

 

異業種の方と出会えて

 

話出来るって良いですよね~~~