これが?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

最近皆さんのブログで

 

結構見かける ラーメン

 

パット見は ラーメンには見えないですけど(笑)

 

私も食べに行ってみましたよ^^

 

 

 

「まっくうしゃ」さんです^^

 

 

 

目当ては 花みそ(オマールエビ×毛ガ二)

 

 

 

これがラーメン ビックリですね^^

 

白いのは毛ガニのエマスープだそうです^^

 

 

 

麺リフトは諦めて

 

 

デカいメンマ

 

 

 

チャーシュー

 

 

このスープをご飯にかけて

 

食べたかったのですが

 

夕方チョット出かける所があったので

 

諦めました^^

 

 

ご馳走様でした 美味しく頂きました^^