100円 200円 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

今年横浜出張を終わり

 

3月に新潟に戻ってから

 

ずーーっと気になっていた幟が

 

 

以前飛ぶ鳥を落とす勢いで

 

店舗を増やしましたが

 

撤退(倒産??)も早かった

 

200円カレーの原価率研究所の

 

幟と一緒です^^

 

 

 

店舗のメニューを見たり

 

 

しばし偵察です(笑)

 

 

思い切って入店^^

 

 

 

 

メニュー

 

 

もうね レモンサワー100円って

 

あり得ないでしょ??

 

ほんとっ??て感じですよね^^

 

 

 

もうこれは呑むしかないでしょ??

 

って 呑みたい口実ですね(笑)

 

 

 

たこさんウィンナーがある

 

ウィンナー炒めを アテに^^

 

 

色々話を聞かせて頂いたら

 

以前 原価率研究所の店員をしていた方で

 

幟は下をちょん切ったのだそうです(笑)

 

 

 

撮るのを忘れて

 

食べかけになりましたが

 

モツカレー

 

これは 200円じゃありませんが

 

普通のカレーは200円ですよ^^

 

 

レモンサワー3杯と

 

ウインナー炒め モツカレーで

 

1100円

 

それと メニューに

 

インスタントラーメンがあるって

 

どうななよ??って感じですが

 

ちょっと癖になりそうなお店でした^^

 

 

 

インスタントラーメンだったら

 

自分で作っても良いけど

 

次回は インスタントラーメンにしてみようかな(笑)