BBQ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私には珍しい

 

週末の仕事も終わり

 

夕食がてらじゃないですが

 

チョット一杯(笑)

 

 

暑かったので とりビーを^^(写真は無いですけどね)

 

お通しは枝豆

 

 

これは前回の使いまわし(笑)

 

 

で 以前新潟の三条市発で気になっていて

 

メニューには載ってないのですが

 

あるという事で

 

早速

 

 

 

三条市のとはビジュアルが違うようですけど

 

サバサラ

 

鯖缶と玉ねぎのスライスの

 

シンプル料理?? です^^

 

本場はみじん切りの様ですけどね^^

 

 

 

ま~~ その辺はアバウトで(笑)

 

 

 

今回も ウィスキーの

 

ラフロイグをバカラで^^

 

 

 

で 少ししたら

 

ウナギのひつまぶしと

 

BBQをするのでどうですかと??

 

当然参加ですよね(笑)

 

 

準備は他の人に任せて

 

準備が出来るまで呑んでます(笑)

 

次は初めて??呑んだ

 

 

ジンのロックで 銘柄はタンカレー^^

 

匂いが良いですね~~

 

私は青りんごとマツヤニの

 

匂いに感じましたが

 

青臭いマツヤニらしく

 

私の嗅覚もまんざらでもないね(笑)

 

って ただの呑んべいの嗅覚かも^^

 

でも 良い匂いで

 

匂いでも楽しめましたよ^^

 

 

そろそろ 整いました??(笑)

 

準備が出来て

 

 

 

こんな感じですが

 

みんな初対面の人です(笑)

 

 


 

綺麗なボトルですね~~

 

ついつい 気分が良くなって??

 

 

次もジンで

 

ボンベイサファイアです^^

 

 

 

私 人見知りするので

 

人付き合いが上手くないのですが

 

 

知らない人と BBQするって

 

衝撃的な時間を楽しみました^^

 

 

毎度のことですが 呑み過ぎ^^(泣)