暑かったですね~~ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

チャリでブラブラして

 

暑いと思ったら

 

 

30度だって^^

 

こんな時はチョット涼みに行きたいね

 

 

 

南国の雰囲気ですね??

 

下本町ですけど(笑)

 

 

 

お酒は呑めないけど

 

サワーを

 

左から

 

ラズベリー ブルーベリー この辺は定番かな

 

バナナ キウイ 焼き芋とリンゴ マンゴの6種です^^

 

 

私がチョイスしたのは

 

 

焼き芋とリンゴのサワーを水割りで

 

窯焼きホットケーキと頂きました^^

 

飲んだ感想は難しいですけど

 

美味しいサワーでしたよ^^

 

 

お代わりで

 

 

ラズベリーサワーも水割りで^^

 

暑い時はこんな飲み物も良いですね^^