地域密着の小さなお祭り | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

昨日は沼垂朝市で賑わっている

 

沼垂商店街で

 

 

地域密着の小さなお祭り??

 

沼垂なじらねフェスタへ^^

 

露天やフリーマーケット

 

ステージイベントと賑わってました^^

 

なんと今年で19年目だそうで

 

地域の人に愛されているお祭りですね^^

 

私の目当てはステージイベントですが

 

 

ここがステージ^^

 

こんなのも味わいがあって良いですね^^

 

最初は 幼稚園児 小学生

 

中学生 なのでその時間は

 

出店やフリーマーケット散策(笑)

 

 

 

高校生の音楽部^^

 

 

 

フラダンスや

 

 

新潟市出身の

 

アーティスト塩野真那さん

 

 

 

 

マンダムズ

 

女性の方は地元出身らしく

 

結構な人気でしたよ^^

 

 

 

他には 高校生マジシャンとか出演してました^^

 

 

 

で こちら以前から気になっていましたが

 

今回戸が開いていたので

 

中を見たら

 

 

 

凄いお宝??

 

珍しいのの宝庫みたい^^

 

地域密着の小さなお祭りでしたが

 

十分楽しめました^^

 

来年は20回目

 

どんなイベントになるか

 

楽しみですね^^