ラーメン気分な日 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

ラーメンが食べたい気分の昨日

 

何処行こうか色々考えました^^

 

新潟に来て17年

 

何度も何度もお店の前は

 

通っているのですが

 

お邪魔したことがないお店が

 

頭に浮かびました^^

 

 

人情横丁にある

 

信吉屋 信吉 暖簾と看板の名前が??^^

 

どちらが本当なんでしょうね(笑)

 

開店2分後に到着したら

 

既に外待ち14~15人位

 

急いでの用事もないし

 

並んでゆっくり待ちましょう(笑)

 

 

 

小学校の椅子の感じですね^^

 

 

 

 

30分位で入店です^^

 

メニュー

 

 

前の人のオーダーを聞いていると

 

ワンタンメンと冷やし中華が多く

 

男性は中が多いような感じかな^^

 

 

 

オーダーは

 

ワンタンメンですが 中じゃないです^^

 

このワンタン私の2人後ろの人で

 

売り切れでした ^^

 

早く行って並んで良かったですね(笑)

 

 

 

スープ

 

 

 

麺リフト^^

 

ストレート細麺でしょうかね^^

 

 

 

 

ワンタン

 

 

チャーシュー

 

 

昔ながらの支那そば

 

美味しかったです^^

 

 

ご馳走様でした またお邪魔しますね^^