予定は | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

土曜日の朝食は 

 

お決まりの所に行きますが

 

今日は 最近畜養まぐろが続いていたので

 

 

春一番 生しらす丼を食べようと

 

車の中で考えてました^^

 

 

でも 取りあえず

 

水産食堂さんのメニューも見てみましょ^^

 

 

 

 

なんと

 

青森県産 天然生本マグロです^^

 

こりゃ もう予定変更でしょ^^

 

 

 

はい まぐろ丼です^^

 

味噌汁は わかめ汁

 

選べる小鉢は とろろそばをチョイス^^

 

 

赤身ですけど

 

 

 

 

もう いう事なし^^

 

大当たりでした^^

 

 

ご馳走様でした 美味しく頂きましたよ^^

 

毎週食べて飽きないのって言う人もいますけど

 

私は全然飽きませ~~ん(笑)

 

週2~3でも大丈夫なくらいです(笑)

 

 

また 来週楽しみにしてますよ^^