青空の下で | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

県展を観に行った帰り

 

万代テラスでイベントが行われているという事で

 

イベント大好きな私(笑)

 

早速行ってみました^^

 

 

 

ビールと食のイベントの様ですね^^

 

 

 

 

オープン後1時間

 

まだ並ぶ位混んでませんが

 

テーブル席とかは

 

かなり人が沢山でした^^

 

 

 

立ち席イートスペース

 

 

信濃川を眺めながら

 

呑んだり食べたりして

 

気持ちいいでしょうね^^

 

 

 

 

 

 

今回の出店店舗

 

 

 

青空の下で呑むビール

 

美味しいですよね~~~

 

何時もだったら

 

私当然呑むのですが

 

この日は まだ11時

 

もしかして 他に行きたくなったら困るので

 

グッと我慢しました(泣)

 

 

で せっかくなので

 

 

取材拒否の札幌の名店

 

というフレーズに魅かれ

 

全盛スペシャルを^^

 

1000円じゃ ちょっと高めですけど

 

ま~~ お祭り価格仕方ないね^^

 

 

 

 

神のラー油入りです^^

 

ご馳走様でした^^

 

 

賑わってるって良いですね~~~