GENBI | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

昨日は ローカル線で2時間

 

新幹線で30分弱の所へ 

 

プチ旅?? 呑み??(笑)

 

最初は ローカル線でと思ったのですが

 

時間が合わず諦め 

 

新幹線で行く事に^^

 

 

調べたら 一本早い新幹線は

 

「世界最速芸術鑑賞 新幹線」とか

 

「走る美術館」と言われている

 

週末、連休限定で 新潟~越後湯沢間を走る

 

 現美新幹線が^^

 

 

私は 乗り鉄 撮り鉄ではないのですが

 

ミーハーなので 話題になっているのには

 

興味があるんですよね~~(笑)

 

 

 

 

 

ワイルドだね~~??(笑)

 

 

 

 

新幹線の外装は

 

蜷川実花さんの写真です^^

 

 

 

1両だけの指定席

 

以前 同僚が知らないで

 

指定席取ったらこれだったって(笑)

 

 

 

 

キッズスペースもあります^^

 

 

 

カフェ??

 

 

 

 

色々な 作品がありましたけど

 

 

 

私は 雪山の写真のある車両で

 

ビール呑みながら 楽しみました^^

 

 

 

で目的地は

 

 

 

浦佐でした^^

 

予定では ここで少し散策して

 

時間潰す予定でしたが

 

生憎の雨

 

2時間弱 駅で時間待ちでした(泣)

 

 

 

目的地には ここからバスで1時間位ですかね^^

 

 

 

次回に続く^^