水車そば | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど昼食時だったので

 

鯉艸郷を散策する前に

 

 

 

 

 

古民家の 「鯉艸亭」さんに

 

 

取りあえず メニューですが

 

もう決定済み(笑)

 

 

 

囲炉裏にピアノってミスマッチの様ですが

 

囲炉裏を囲んで ピアノの音色もいいかもね^^

 

 

 

可愛いですね^^

 

 

 

火がついていたら雰囲気も

 

もっと囲炉裏の良かったと思いますが

 

ここで頂きます^^

 

 

 

 

めにゅーでは「ひっつみ」

 

すいとんですね^^

 

 

 

リフト

 

上手くいきましたね~~

 

って 家内に持ってもらってます(笑)

 

 

 

これが 水車で挽いた

 

水車そば^^

 

 

 

 

最後に しそジュース

 

 

 

 

メニュー見て

 

「なべっこだんご」って

 

何だろうと思ったら

 

おしるこでした^^

 

 

ご馳走様でした^^ 美味しく頂きましたよ^^