ひと~つ ふた~つ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

今回は チョット計画性のない

 

私の道具の紹介です(笑)

 

ひと~つ

 

 

ま~~ これは普段

 

夜景や花火とかの時使用するために

 

最初に購入した三脚^^

 

 

ふた~つ

 

 

 

これは ローアングルとか

 

テーブルフォトの時使う為

 

量販店のポイントで購入^^

 

使用回数は 数回^^

 

 

み~っつ

 

 

 

一脚

 

使用回数 数回

 

ま~~ここまでは 多めにみて 良しとしましょ^^(笑)

 

 

よ~っつ

 

 

 

 

フリマで 500円位だったかな~~

 

つい 値段で購入しました(泣)

 

使用回数 0回

 

 

 

 

いつ~つ

 

 

 

先日 知り合いの方が持っていたのを見て

 

つい ポチっとした

 

多目的三脚なんですが

 

 

 

ローアングルにもなるし

 

 

 

一脚にもなります

 

使用回数 0回

 

 

全部車に入れておいてますが

 

使うのは一つなのに

 

こんなにどうするんでしょうね(泣)