こんなイベントは(笑) | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

いよいよ 今週末には

 

新潟市で初開催の 

 

新潟レモンサワーの陣が開催です^^

 

 

こんな呑みイベント?? 

 

私の呑みアンテナが敏感なんですよね~~(笑)

 

 

早速

 

 

 

前売りチケット購入

 

 

このイベントは

 

「レモンサワー×塊肉」 らしく

 

飲み物は レモンサワーだけ??

(ソフトドリンクもあるようですけど)

 

と アテは肉の様です^^

 

 

 

 

 

ふふふ 楽しみですね~~

 

でも この前売りチケット

 

レモンサワー7杯に ステーキ付き

 

7杯も呑めるか心配です??(笑)

 

 

金 土と予定あったのですが

 

何時いけるかな~~??