フレッシュ本町 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

今日の朝食は

 

通称 シモと言われている地区になりますかね

 

本町12-13番通 フレッシュ本町にある

 

 

五徳屋十兵衛さんへ^^

 

朝6時から営業で

 

もつ煮が名物みたいですね^^

 

 

 

朝呑み 昼呑みも出来るようですよ^^

 

 

 

テーブル席

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

気になるようなのも(笑)

 

 

もつ煮込み定食

 

玄米ご飯に 小鉢 お新香付きです^^

 

 

 

もつ煮

 

後から来た方が

 

ビール呑みながら 

 

もつ煮を食べていたのを見て

 

私も呑みたくなりましたが

 

グッと我慢(笑)

 

 

 

どんぶりの玄米ご飯

 

最初見た時は 多いな~~と思いましたけど

 

腹八分目 ちょうどよかったかな^^

 

健康的な朝食ですね??

 

 

 

 

委託販売で

 

ハンドメイドのジェリーもありました^^

 

 

今度は 朝?昼呑みに行くど~~~~(笑)