まぐろ丼の日 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

先週は マグロ丼食べませんでしたが

 

本日は??

 

 

まぐろは先週と同じかな??

 

鹿児島産 生本マグロ(畜養)ですね^^

 

 

 

海鮮丼を見て

 

 

 

チョット気になった

 

甘塩ます焼き^^

 

 

 

でも 今日はビシッと まぐろ丼です(笑)

 

味噌汁は しじみ汁 

 

選べる小鉢は 山芋

 

最初 メカブを選んだのですが 変更で(笑)

 

 

 

当然こうなりますよね^^

 

味変で 山かけです^^

 

 

先週 まぐろ丼食べてたら

 

今日は ます焼き定食だったかもね^^

 

もう 来週が楽しみです(笑)