学習能力が?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は 何時もより

 

30分位遅くなりましたが

 

 

 

私の朝食処 水産食堂へ^^

 

もう まぐろ丼目当てですが

 

階段上って 目に付いたのが

 

畜養の文字^^

 

決して 畜養は嫌いという訳じゃなくて

 

今回は 海鮮丼だと思って

 

実物サンプルの所へ^^

 

 

 

ありゃ サンプルが無い^^

 

よく見たら

 

メニューの所には 完売の張り紙が^^

 

具材が良かったのかな~~~??

 

 

 

もう まぐろ丼一択です(笑)

 

味噌汁は あさり?? ボンビノス貝??

 

1個しか入ってなかったから あさりという事にしておきましょ(笑)

 

選べる小鉢は メカブをチョイス^^

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなりますね^^(笑)

 

 

美味しく頂きましたよ^^

 

 

で 何時もの魚屋さんへ

 

今日は 久しぶりに

 

鯨ベーコンや 鎌倉ハムがあったので

 

少し多めに購入して

 

料金を払おうと思ったら

 

なんと

 

 

 

こんなのが目に付き

 

暫く眺めていたら

 

1000円にするとよ言われ

 

つい これも購入^^

 

以前 中骨を購入して大変な思いしたのに

 

今回は 吉と出るか凶とでるか

 

学習能力がないですね~~(泣)