嫌な私かな(泣) | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

私 時々ポートレートというか

 

女性の写真を時々撮ってましたので

 

 

ある所で 女性のポートレート撮影企画してくださいと

 

言われてましたが

 

私なんて そんな企画出来るわけもなく

 

無理ですと言っていたのですが

 

 

 

偶然 私に写真撮らせて頂ける女性がいて

 

 

私じゃないカメラマンとかでも大丈夫で

 

フォトコンとか SNSにアップしても大丈夫

 

な 女性とお友達になりましたが

 

 

他の人が 綺麗に撮ったら嫌だな~~

 

と 思う

 

嫌な私でした(泣)