1回休み??(笑) | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

1回横浜の記事は休みまして(笑)

 

ちょっと風が冷たかったですが

 

青空が広がって気持ちの良い朝

 

早速出かけて来ましたよ(笑)

 

土曜日の朝と言えば??

 

 

 

中央卸売市場にあります

 

 

土曜日の朝食処

 

水産食堂さんですね^^

 

 

 

メニュー

 

もう 今日は 右下一点勝負??です(笑)

 

 

 

取りあえず 本日の海鮮丼ですが

 

迷いはなし(笑)

 

 

 

 

土曜日限定 まぐろ丼でしょうね^^

 

選べる小鉢 ひじき煮

 

味噌汁は しじみ汁

 

呑んだ翌朝には最高ですね(笑)

 

 

 

畜養ですけど

 

鹿児島県産 生本まぐろに

 

宮城県産 キハダ鮪

 

 

 

脂が染み出そうな感じの 

 

トロと赤身です^^

 

 

 

あっさりですが

 

厚切りのキハダ鮪

 

もうこれは まぐろ三種丼と言ってもいいかも??(笑)

 

 

三か月ぶりの まぐろ丼

 

やっぱり美味しかったですね~~~

 

 

これからまた 土曜日の朝が楽しみになりますね^^