紳士?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紳士??

 

私には当てはまらないですね(泣)

 

やっと三ヶ月ぶりの娑婆?? 新潟に戻りましたが

 

もう少し 横浜の記事が続きます^^

 

 

 

 

 

この日は

 

「じぃえんとるまん」へ

 

 

 

 

メニュー 

 

この他に 国酒と焼酎もありましたけどね^^

 

 

 

ホッピーセットと

 

 

 

つぶ貝のお造り^^

 

久しぶりで美味しかったですね~~

 

 

 

キャッシュオンシステムです^^

 

中をお代わりして

 

 

 

たこちゃんウィンナー焼きを

 

サクッと呑んで 帰りました^^

 

 

私も 紳士になれるように精進したいと思います^^

 

って 昼呑みしてるようじゃダメですかね(泣)