横浜最後は | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜出張最後の夜は

 

 

アップはあまりしてませんが

 

かなりお邪魔していた 五郎ちゃんへ

 

最後のご挨拶に??(笑)

 

 

 

まずは ここのお店での最初は

 

ガリガリ君サワーです(笑)

 

 

 

湯豆腐を頂いて

 

 

 

 

緑茶ハイ

 

 

 

 

そぼろあんかけ玉子焼き

 

 

 

 

野菜のおひたし

 

玉子焼きと おひたしは

 

日替わりメニューで

 

おばんざいのように

 

カウンターの上に上がってます^^

 

これが美味しいんですよね~~~

 

 

これで 今年度の横浜ぶらり酒ブログは終了です(笑)

 

 

ながなが お付き合いいただき

 

有難う御座いました^^

 

また来年まで^^