スーパーラグビー開幕戦^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

私 スポーツ観戦は大好きで

 

プロ野球 サッカー

 

バスケ バトミントン

 

スケートのフィギュア

 

ワールドカップのバレーボールとか

 

色々観戦しましたが

 

今回 初めてスーパーラグビーの観戦?? 撮影??に^^

 

ラグビーは 実業団だと思ってましたが

 

スーパーラグビーはプロの様です^^

 

 

ルールも何も分かりませんが

 

ただ 前にパスしたらダメなのと

 

トライとキックで棒の間を通ったら

 

得点になるのくらいしか分かりません^^

 

 

私が無知で

 

そんなに観客もいないと思ってたのですが

 

応援ユニフォーム着た

 

ファンの方が沢山でしたね~~~

 

 

 

 

 

この試合です^^

 

 

 

開幕戦には この応援タオル頂けるようです^^

 

 

 

選手入場^^

 

 

 

 

このタックルが

 

写真判定で トライ阻止でした^^

 

もう少し連射してたら

 

その瞬間が撮れたのに

 

詰めが甘いですね(泣)

 

 

 

 

トライ

 

 

 

棒の間に向けてキック

 

 

 

凄い太腿ですね~~

 

 

 

タックル

 

 

 

写真判定を見る 審判

 

 

 

 

スクラム

 

凄い気迫ですよね~~

 

 

今回は 他のチームの

 

オフィシャル フォトグラファーの方と

 

一緒で色々教えて貰えて楽しめました^^

 

 

 

後 私が見たいのは

 

アイスホッケーが見たいですね~~