得意分野??(笑) | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

ラグビーは

 

全然撮れませんでしたが(泣)

 

 

得意分野??(笑)

 

チアがいましたよ~~

 

ラグビーより真剣に(笑)

 

 

 

 

ガォ~~~

 

 

 

こちらも ガォ~~

 

 

 

 

ここから

 

 

 

 

 

放り投げられます??(笑)

 

 

 

 

ノーサイド後には

 

選手と一緒に

 

観客席を回ってましたが

 

私が居る所には来ませんでした(泣)

 

 

当然だと思いましたよ^^

 

この付近の席には

 

バズーカみたいなレンズを付けた

 

カメラを持った人が沢山でしたから^^(笑)

 

そんな人に混ざって

 

私は 水鉄砲のようなレンズで参戦(泣)

 

 

 

おまけ

 

 

 

ヒロミ ゴー

 

国歌斉唱して 

 

ハーフタイムには

 

歌って駆け回ってました(笑)

 

 

あまり興味がなかったのですが

 

取りあえず撮ってみました^^