月島と言えば^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

私が最初に思うのが もんじゃです^^

 

この日 月島に少し野暮用があったので

 

用事が済んでから

 

 

もんじゃストリートへ^^

 

 

 

裏通りになりますが

 

海鮮もんじゃ目当てです^^

 

 

 

メニュー

 

 

 

オーダーは

 

海鮮てんこ盛りの?? スペシャルです(笑)

 

 

 

もう すべてプロにお任せです^^

 

 

 

土手を作って 流し込みですね^^

 

 

 

当然?? 呑まないとダメですよね~~??

 

レモンサワーです^^

 

そろそろ

 

 

 

出来上がり^^

 

少し急いで食べたので 

 

口内 少しやけどしました(泣)

 

 

 

やけどを冷やすために???

 

珈琲ハイを

 

って 間違ってますよね~~

 

ただ呑みたかっただけですね(笑)