寒さが緩んだ?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

品川のやきいもテラスで

 

なんか余り寒くない感じがしたので

 

急いで横浜に戻って 防寒対策をして出かけました^^

 

 

久しぶりの江の島です^^

 

 

 

秋に横浜出張の時は

 

江の島から葉山までヨットで楽しめたんですけど

 

冬の出張に変わってもうヨットは無理ですね(泣)

 

 

 

寒くて断念していた

 

江の島の冬の風物詩「湘南の宝石」

 

関東3大イルミネーションらしいです^^

 

 

 

 

灯台にも上がりたかったのですが

 

あまりの行列で断念(泣)

 

 

 

 

連日の寒さにも耐えて??

 

チューリップも綺麗に咲いていました^^

 

 

 

これで今回の 夜景 イルミは満足かな^^

 

って 後1回予定有ったんだった(笑)

 

寒くないといいな~~~