学習能力がないね(泣) | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて











沢山のイベントがあった この日も

何処行こうか色々迷いましたが


取りあえずは 新潟市展の写真を見て

新潟の高校生の「文フェス」写真部門で

目の保養です(笑)


さ~~ 次が問題^^

コスプレのイベントで撮影か

ダンスを撮りに行くか??


どちらも 以前見たり撮ったりした事があるので



今回は 初めてのイベントに行く事に^^





オリジナル丼フェスタへ^^

多分正確な名称は違ったかもですが^^






会場内では

テレビの公開放送や

ラジオの公開放送もしてました






オリジナル丼フェスタでは

コシヒカリの新米か

新潟の新ブラント 「新之助」

どちらかの ご飯を選んで

参加店のおかずをのせて

オリジナル丼にして頂きます^^


第一候補は 「新潟和牛ホルモン丼」でしたが

よく考えたら 夜の酒のアテは

もつ鍋だったので 諦め(笑)









新ブラント「新之助」でとりそぼろ丼に^^

数人で行ったら 色々シェア出来ていいんでしょけどね^^


コシヒカリも美味しいので

新之助との違いは私は分かりませんが(泣)

美味しかったです^^






1Kg入れを販売していたので2袋購入

1つは家内に送りましょ^^

もう1つは 私用です(笑)


で 次が^^






バケツじゃないですよ~~(笑)

ワインクーラー シャンパンクーラー つい購入しちゃいました^^


何時使うの?? って感じです

学習能力なくて もう嫌になっちゃいますね(泣)


って 商品と一緒に入っていた

パンフレット見たら

他に後2つ欲しくなりました(笑)



もう 引きこもりしかないな^^