まぐろ丼の日 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて











早いもので もう土曜日ですね~~

という事は 当然




水産食堂さんですね^^





お目当ての まぐろ丼は

鹿児島産 生本まぐろ(畜養)

もうこれは見なくても 脂がありそうですね^^


ノルウェー産 サバ焼きも気になるし

刺身定食も気になるし(笑) 迷いますね~~









実物サンプルを見ながら 店内へ^^






やっぱり まぐろ丼でした(笑)

味噌汁は アオサ?  選べる小鉢は とろろ芋をチョイス^^





赤身にも うっすら脂がのってるような??




とろける様な トロ

天然には天然の良さ 畜養には畜養の良さが

どちらも美味しいのには変わりなし^^


で 二度楽しめる





山かけにして頂きました^^

今日も朝から 満足満足

美味しいの食べて幸せな気分になりますね^^



ご馳走様でした 美味しく頂きましたよ^^