卑怯な私^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて












この日は 初めての流し撮りチャレンジに

新潟空港へ





まずは 準備運動で(笑)





忙しいんですね~~

到着して直ぐ 燃料給油して

1時間いたかな~~~??







で 滑走路へ向かいます^^

気を付けて 行ってらっしゃい~~

この間 パイロットはずっとコクピットでした

大変ですね ご苦労様です^^


何便か見てましたけど

サービスしてくれるパイトットは 

手を振ってサービスしてくれてました^^


ま~~ 私もギャラリーいると 手を振るんですけど

って 私パイロットじゃないですけどね^^(笑)



準備運動も十分して 

本番は???







take offを狙って 流し撮り

んんん~~ 微妙

何とかそれらしいですかね^^

難しいですね~~~(泣)






で この時が問題^^

数人で撮りに行ったんですが

やっときた船とのコラボ 

これが最初で最後のチャンスで

どっちをメインに撮ったかって 話


やっぱり飛行機でしょって人

いや 船をって人 

この場所は私を含め3人だったので 1対1



私は 飛行機を狙って流し撮りしてたのに

確認したら なぜか船にピントが

最初は飛行機にピントがあってたのに

なんで船に???




なので 卑怯な私(泣)

メインは船でしょって 言っちゃいました(笑)