脂バチ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて









本日も 土曜日恒例の

水産食堂さんに行ってきましたよ~~(笑)




千葉県産 生メバチ鮪(脂バチ)だって

もう名前からして 期待大ですね(笑)

でもちょっとだけ





実物サンプルの

エビフライカレーと刺身定食





まぐろ丼と海鮮丼

チョットだけ エビフライカレーにも惹かれましたが^^





でも やっぱりこうなりますね^^

味噌汁は わかめ汁  

選べる小鉢は




ブリ煮付け

本当は 山芋にしたかったのですが

無かったんです(泣)








トロ 赤身のバランス良いですね~~

ご馳走様でした 美味しく頂きましたよ^^


隣の人がエビフライカレーを食べていたのですが

その匂いがしてきたら

カレーも食べたくなりましたけどね(笑)





明日はこんなイベントもあるそうですよ^^