まだ酔いの口?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて















「酒祭」会場を後にしたのは17時過ぎ^^

まだ 帰るには早いですよね~~(笑)




直ぐ近くにある

「クラフトビール館」へ^^

知ってはいたのですが 初めてです^^






チケット制のようですね^^





メニューを見てもわからないので

コクがあるのを お店の人にチョイスしてもらい






24番 ノースアイランド

「ブラウンエール」を

後からゆっくり メニューボード見たら

アルコール度10%もあったんですね^^ 

そちらもよかったかも(笑)


美味しかったですけど

やっぱり 呑みなれているビールが良いかも(笑)




で 〆には





これまた 近くのラーメン屋「三吉屋」さんへ


「あっさりラーメン」で有名でしょうか^^








呑んだ後に食べたくなるような 一杯ですね^^


この日も 皆さんとお会いして

楽しめた一日でした^^


皆さん ありがとうございました^^

またの機会楽しみにしてますね^^