土曜日だよ~~~^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて













待ちに待った土曜日^^

当然向かう所は 




中央卸売市場にある 水産食堂さんです^^

張り切って 今日は赤身だったら違うの食べようかと色々考えながらね^^



所が 着いたら車がいない^^

一瞬???と 思いましたが

良く考えたら 今日は「秋分の日」市場が休みだったし^^


がっかりして 戻りました(泣)



でも 気を取り直して 違う所に行きましょ(笑)




市場の写真は今日のじゃないです^^


また来週までの楽しみですね(笑)