拾番 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて









今回の三連休

色々予定立てて楽しみにしてた人多いと思いますが

台風の進路予報悪い感じですね~~(泣)

新潟でも色々なイベントがあって

写真撮るの楽しみにしてたんですけど^^

このままだったら 仕事になりそうだし

どうかそれてほしいですね^^





夜の街をブラブラして(笑)

けっして吞み歩いてたわけじゃないですから^^






帰り道 夕食がてら?? 拾番さんへ

呑んだ後の〆には ピッタリのあっさりなラーメンですけどね^^





メニュー





ブラブラした後は 喉が渇いて

当然 ビールが必須??ですね(笑)





シンプルなラーメン





澄んだスープ

こってりなラーメンも好きですけど

あっさりなラーメンも良いですね~~~


店主の親父さん 何歳位になるんでしょうね~~??


元気で長く頑張ってもらいたいですね^^