最近 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて










ここ何ヶ月か 他管区の海保の巡視船が

新潟西港に多数入港してきています^^




NDフィルター持ってなかったので 

スローシャッターに出来なかったので回ってないように見えますが

ヘリのローターが回ってました^^


残念ながら ここからは飛び立ちませんでした(笑)


少し前には 米軍の艦船も見えてましたよ^^









ジェットフォイルとすれ違って






曇りで残念でしたけど 入港中の「飛鳥Ⅱ」






新潟発着二泊三日のクルーズを終えて





弥彦山と角田山に別れを告げて帰る「飛鳥Ⅱ」