ちょっと長岡まで^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて











今回は 写真が多いので長くなりますが

店内 国酒 料理編の3回になります^^




この日は バス旅で??長岡まで遠征呑みでした(笑)

10分遅れで到着 待ち合わせ場所まで 週十メートルダッシュです(笑)





この写真は帰りになりますが

長岡駅前にある 「山屋」さんへ^^





店内 カウンター席前には国酒の瓶が並んでました^^

テーブル席もありますね

この時は一番乗りで まだお客さんがいませんでしたが

時間がたつにつれ お客さん沢山

カレンダーには 予約の名前がびっしりで

予約してないお客さんは入れないほどでしたよ^^






メニュー






国酒メニュー

何種類呑んだんでしょうね(笑)












パンじゃないですよ(笑)


次回は 国酒編になります^^