ミス& | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて











新潟まつりの キラキラパレード 初めて見る機会がありました^^


色々な団体が パフォーマンスしながら万代橋を渡ります^^


私の狙いは 当然 婦人科ですから(笑)




アルビ チアや





ロマン長崎

振り向いて 目線くれました^^






横浜観光親善大使

毎年横浜に出張に行くので 親近感ありますね^^








スマイル神戸






ミスはこだて


皆さん笑顔で素敵な女性でした^^

目線もくれたしね(笑)





にいがた観光親善大使


止まってたら ゆっくりじっくり撮れたと思いますが

動いているので難しかったですけど

女性撮るのは楽しいですね(笑)

上手く撮れませんけど(泣)



































年齢問わず モデル募集中(笑)