「パーフェクトデイズ2017」 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて








金曜日 仕事終わりに職場の人が

万代シティに行くんですか??と

何でって??って言ったら

ビールのイベントがあるとの事^^

イベントがあると殆ど行っているのを知ってるからね(笑)

でも今回はリサーチ不足(泣)分かりませんでした^^




暑かった昨日 昼食に誘われましたが

暑い日にはやっぱりビールでしょ(笑)



昼食は断り 万代シティで開催中の




サッポロ生ビール黒ラベル「パーフェクトデイズ2017」

【パーフェクトな生ビール体験をスタンディングバー形式で

楽しめる「パーフェクトデイズ2017」

特別なお店でしか飲めないクリーミーな泡が好評の「パーフェクト黒ラベル」

もしくは限定商品「サッポロ生ビール黒ラベル(黒)」を樽生で味わえます。】だそうです^^





カウンターとテーブル^^










最初は この秋に限定発売される

黒ラベル(黒)を





呑む前に美味しさの訳を説明してくれます^^

グラスは軽かったので プラかと思いましたが

隣で片付けの時 落としたら割れてました^^

ガラスだったんですね^^(笑)




おつまみの ピンチョスと

帰りにはお土産で グラスをもらえて 500円です^^





1回に2杯吞めないので

いったん外に出て またチケット購入して再入場です^^





2杯目は 黒ラベルを^^

ツマミは同じです^^

暑い時 昼から呑む生美味しいですよね~~~(笑)

楽しいイベントでした酔^^



帰りは ISETANにに寄ってチョット見ていきましょ^^