学習能力あり? なし?(笑) | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて









今朝は何時もの 速報チェックしたら

諸般の事情で 本日から「まぐろ丼速報」

休刊という事で残念でしたが

長い間毎週 速報アップ有難う御座いました^^



気を取り直して 中央卸売市場へ^^

何時もより 20~30分早く着いたので

最初に市場散策を

それでももうほとんど片付け中でしたけどね(笑)

サバ干物 鯨ベーコン 釜揚げしらす(チルド)を購入したら

以前購入して大変なことになった(笑)




まぐろ中落があるよと^^

急いで手に取りましたが

よく考えたら 以前失敗した事を思い出し

学習能力があったのか分かりませんが

もとに戻しました(笑)

まだ見てたら 他のも欲しくなりそうで






水産食堂さんへ^^

本日は ニュージーランド産 天然インドマグロでした^^





本日の 海鮮丼

今日も ウニはのってませんでしたね^^





迷いなく バシッと「まぐろ丼」を

味噌汁は しじみ汁   選べる小鉢は 魚の漬け(魚は色々だそうです)

スペシャルコーヒー付きですね(笑)







いい色ですね~~ 美味しそう^^







今日は何時もにもまして切り身が厚い^^

ご飯が足りなくなりました(笑)


ご馳走様でした^^ 今日も美味しかったですよ^^