17mm1本勝負^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて














今年は 県展やフジの50000人の写真展に応募する

写真を撮る事が出来ず残念でしたが


久しぶりに 17mm単焦点1本で

チョットだけ 徒歩?分の所へ

夜だっていうのに無謀にも手持ち撮影してきました^^







バラが咲いていたので撮ってみましたが

しばらく花って撮った事ないのでどう撮ったらいいか分かりません(泣)














また 少しずつ撮っていきますかね^^


県展の入選 入賞の方の発表がありましたけど

写真の部は 今年は知ってる人が少なかったですね^^

どんな写真が選ばれてるか見に行くのと

洋画の部で賞を頂いた方の作品を見るのも楽しみです





入選 入賞された方々 おめでとうございました^^