腹ごしらえしてからね^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて











今日は暑いですね~~

天気も良いので 布団干したり掃除しましょ^^

でもその前に 腹ごしらえしないとね(笑)




土曜日だもの 当然水産食堂さんでしょ^^

オーナーの速報では 大当たり 先週より品質が上との事

ワクワクしますね~~~





迷いなく土曜日限定 まぐろ丼をプッシュ^^





味噌汁は えび汁  選べる小鉢 今回はめかぶをチョイス^^









窓側で逆光だったので 白っぽくなりましたが

真ん中の1切れ 脂でテカってます^^


最初に真ん中のを醤油に付けたら

脂が醤油に広がりましたよ^^

何とか撮ろうと思いましたが 上手くいかず諦め 

って撮ってるより早く食べたかったんですよね(笑)


ご馳走様でした^^ 今週も美味しいの頂きました^^

今日も1日頑張れますね^^

?? 何も頑張る事ないけどね(笑)