魅惑の | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて











金曜日仕事帰りに 車に乗ってラジオを付けたら

ケバブグランプリとベリーダンスショーの言葉が耳に入りました^^

家に帰って早速検索^^

万代シテイでケバブグランプリが開催中で

土日には

「美しきパフォーマーの競演 魅惑のベリーダンスショー」開催との事


これは行かないとダメでしょ^^(笑)





ジラサナイで 出てきて~~~^^(笑)











明るいと撮りやすいですけど

ちょっと暗くなってからの方が雰囲気出るかな^^
















今回はベリーダンス3グループと

ダンス&ボーカルユニット参加です

急いで今日も撮りに行かないと(笑)



次回は ダンス&ボーカルユニットです^^

グループ毎にアップします^^




新潟で去年初めてベリーダンス見ましたが結構あるんですね^^