美 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて










今日の朝食も 毎度おなじみ(笑)




水産食堂さんへ^^





今日も迷わず 一択 まぐろ丼を

最後のプラチナチケットでスペシャルコーヒー付きです^^

産地 品質については、速報で把握済みですが

オーナーのは大トロだったら 中トロって感じですかね^^


味噌汁は わかめ汁  選べる小鉢は迷わず 山いもをチョイス^^







チョット分かりにくいですが 赤身とピンクの腹身??

ピンクの所を食べたら





当然 山かけです^^

毎週食べていても いつも美味しいですね~~

ご馳走様でした^^ 美味しく頂きましたよ^^


で 帰り際





「まかないや」さんのメニューを








店内に他メニュー有るかわかりませんけど

外から見たら 海鮮は無さそうです^^





美食の次は 美しいの見に行きましょ^^(笑)