地球の中華そば(ほしのちゅうかそば) | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて









最寄り駅は JR関内駅

地下鉄ブルーラインは 伊勢佐木長者町駅かな

私は ギリギリ徒歩圏内? 25分位です

新潟だったら歩かないでしょうね(笑)




地球の中華そば(ほしのちゅうかそば)さんへ





何か受賞したようで 

外待ちで並んでます





入店近づいて 中の券売機で食券を購入

入店前に店員に食券を渡します^^





入店まで30分

待っている間に取りましたが ぶれちゃいました(泣)


カウンター6席にテーブル1と小さめかな






地球の塩そばを

5分位で 着丼です^^


具材は カイワレ 豚 鶏のチャーシュー 細長いメンマ

後 スープに浮いている小さいのは あられらしいです^^





麺は 細ストレート麵






スープは しょっぱ過ぎずあっさりで美味しいです





細長~~い メンマ







鶏と豚のシャーシュー

鶏は歯ごたえがあって 豚は柔らかくて

どちらも美味しいチャーシューです^^


スープ前回の所のように

スープ茶漬けにしても美味しそうでした^^





ご馳走様でした^^  美味しく頂きましたよ^^